ღ彩香の徒然ブログღ

☆日々思うこと、あったこと、振り返って思うことを思うがままに☆

帰省疲れ

やっぱり帰省疲れしてたのか、

早起きしたのに、また爆睡してしまって今起きました…

 

実は今回の診察で、

今の生活環境も大変だから、実家に戻ることを勧められていました。

まぁそうなりますよね…

でも実家も居心地がいいわけではないので、無理…

 

そんなに私調子悪いのね…

 

帰省のストレスからか、今日は2度寝して先ほど爆睡から起きてしまいました。

でもまだ寝れる!

 

話は変わって、色々とマイペースにできてないなぁと感じたので、

なるべくマイペースにいこうかと思います。

 

ちょっと色々気にしすぎたりしちゃったかなぁ…

なんか気疲れしている自分に気づいた今日この頃。