ღ彩香の徒然ブログღ

☆日々思うこと、あったこと、振り返って思うことを思うがままに☆

あけましておめでとうございます!

2019年はblog開設したものの、

きちんとかけていなかったので、

2020年は毎日投稿……

と、思っていたのですが、

初日からぐだってしまったけど、

なるべく毎日投稿ってゆるさでやっていきたいと思います∩^ω^∩

短いですが、

2020年の挨拶にさせていただきますm(*_ _)m

 

これからもよろしくお願いします∩^ω^∩

今年はいろんなことを、頑張っていくぞ!

でもたまには休み休みで!

 

Amazonほしい物リストを作って、

それを2020年は買えるように、

働いていきたいと思います!

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2TMKNN4QIV3P6?ref_=wl_share

 

f:id:ayaka0427m:20200102065157j:image